How wonderful life is. 365 with God♪


ボソボソ・・・?
by MANA-mana-2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Remind me of You...

ここだと画像が更新出来ないので、新しいBlogです♪+゜

Remind me of You...


ここに来た人だけが見られればいいので、
【Remind me of You】は、Link貼らないで下さい♪+゜
d0043689_21505397.jpg

[PR]
# by MANA-mana-2005 | 2006-11-20 21:28

私とわたしとワタシ

逃げているだけなのかもしれない。


現実から・・・そして神様から。


毎日開くはずの聖書も、日曜日だけになってしまう。

自分が全ていけない。  分かっているんだ。



今は、卒業が近いせいか、異常なまでに学校が好きなんだ。

学校が大好きで、土日が辛いくらい。笑

受験生だから、連絡はあまり取らない。

学校に行ったら、皆に会える。ただ、それだけ。

心から笑いあえる仲間。本気でぶつかりあえる仲間。

友情に、酔いしれてしまうくらい・・・


でも、本当に神様を祈り求めているなら
神様の事を知らない人だらけの【学校】を好まないのではないか?

神様の事を知るのが怖いのかもしれない。

私の「いま」を、否定されてしまう気がして・・・


でも大切なんだ。

本当に大切なんだ。


私がいて、わたしがいて、ワタシがいる。。。

TPOでそれぞれ使い分けてしまっているのかな・・・

でも全て自分であるのだよね。
[PR]
# by MANA-mana-2005 | 2006-10-29 23:43 | My Life


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧